· 

水の生き物


3歳からスイミングに通い始めました。

子供の頃は、スイミングに行けば擦り傷などちょっとしたケガが治ると思っていました。
大雨の日は、このまま町がプールになって泳いで移動できたら良いのにと思っていました。
将来はプール付きの家ではなくて、家付きのプールに住みたいとやや本気で考えていました。

高校生の頃から、市民プールでコーチのアルバイト、
大学時代は遊びより、掛け持ちで滋賀と大阪と茨木市の市民プールでアルバイト。

就職氷河期を乗り越え、そこそこ優良企業に就職するも、プールに戻りたくてフリースポーツインストラクターの道へ。

そして約20数年後の今もなお、プールに生息中。
(ちなみに中学生の我が子も水泳の選手です。)

そんな私ですが、またTV番組に少しだけ映り込ませていただきました。

過去2回は、テツアンドトモさん、奥野史子さんなどを、そして今回は元AKB48の相楽伊織さんをフローティングさせていただきました。

物好きな方がもしもおられましたらぜひm(_ _)m


『いい福みつけ旅』
https://m.youtube.com/watch?v=eyBqZnOXlVQ